SSブログ

WBC速報! 「1次ラウンド最終戦キューバとの試合を速報します。」 [メディア・ニュース]

スポンサーリンク




WBC速報! 「1次ラウンド最終戦キューバとの試合を速報します。」

wbc 大隣.jpg
第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は6日、福岡のヤフオクドームで日本VSキューバが行われ、試合結果は惜しくも3-6でキューバに敗れました。
キューバはpoolAで3連勝、1位通過することになり、 日本は2位通過となります。

キューバは8日、 東京で2次ラウンド初戦、B組2位のオランダと対戦し、日本も同日、B組1位の台湾と戦います。



日本の先発はソフトバンク大隣、初回、キューバを三者凡退に抑えました。キューバの先発はペレス。
キューバは三回、トマスが左中間へソロホームランを放ち先制しました。
キューバは四回、日本の2番手・田中(楽天)を攻め、ノーアウト1塁から右中間へのツーベースで1点を追加し、
 日本は六回、3番手に沢村(巨人)が登板。キューバは六回、1アウト3塁から左前打でさらに1点を加えました。
 キューバは八回、A・デスパイネのスリーランホームランでリードを6点に広げ、
 日本は九回、1アウト満塁で長野(巨人)の内野安打で1点を返しました。さらに、鳥谷(阪神)の中犠飛で1点を追加。続く井端(中日)も右前打を放って3点差に追い上げたが、逆転には手が届きませんでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。