SSブログ

腰添健 森泉 不倫 Wiki 古手川伸子 押切もえ  画像 [雑学]

スポンサーリンク




腰添健不倫!古手川伸子、押切もえ、 森泉、Wiki 画像

最近腰添健さんと森泉さんの交際が続行されていると話題ですがほんとのところはどうなんでしょうか?




腰添健さんと森泉さんは2年前に「不倫略奪"愛"!」としてフライデーされました。

その時腰添健さんの奥さんだったのが

元女優の古手川伸子さんです。



その後離婚しましたが、当時古手川伸子さんは腰添健さんの浮気について全く気付かなかったそうで、

何かと理由をつけて不倫をしていたそうです。


mig.jpg



そして、フライデーされた森泉さんは「もう二度と会わない、妻はいないと騙された」と発言していたにも関わらず、

実は今もまだ交際が続行していると言われています。

森泉さんはこの事について「たまに家に来ることはあるよー!でもファミリーフレンズ」と交際については

否定的な発言をされました。


img_1557934_51674113_0.jpg



いったいほんとのところはどうなんでしょうか?

騙されたと知ってその人とファミリーフレンズなんかになる事はあるのでしょうか?



一部関係者によると森泉さんは腰添健さんに妻がいた事をしっていると言われていて、

そうなるとさっきの森泉さんのファミリーフレンズ発言と合わせてもつじつまが合います。

ようするにそもそも、腰添健さんに妻がいるのを知ってて略奪し

今も会ったりしている(ファミリーフレンズ)ということになります。



そして、実はモデルの押切もえさんとも以前腰添健さんは不倫をしていてお金を貢がせることもあったそうです

もしかすると、まだほかにもいたかもしれません。



そして、腰添健さんの元妻の古手川伸子さんですが

この二人が結婚した時も実は不倫からの略奪愛だったそうです!

この流れはどこまで続くのでしょうか?

まだこれからも続いていくかもしれません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。