SSブログ

菅野美穂 実家 医者?堺雅人と結婚!写真集が話題に?!画像 [芸能]

スポンサーリンク




菅野美穂 実家 医者?堺雅人と結婚!写真集が話題に?!画像


先日、女優の菅野美穂さんと俳優の堺雅人さんの結婚が発表れました!

175568_400.jpg


お互い俳優と女優でなんか見ていてもお似合いな感じがしますね!

やはり、そういった部分で尊敬し合えるところがあるのでしょうか?

人気の女優と俳優の電撃結婚ということで、マスコミなども大きく取り上げていますが、

裏では菅野美穂さんの写真集もかなり注目されているようですね。


写真集のオークションもされています。
 ↓     ↓     ↓
菅野美穂 ヤフオク



菅野美穂さんと堺雅人さんは大奥で共演し、

それがきっかけで堺雅人さんの方から猛アタックをされたみたいです!

何か意外ですね!いっけん草食系にも見える堺雅人さんですが実は肉食系なんですね。

でも、堺雅人さんははじめ猛アタックをしていたが、

役に夢中になっている菅野美穂さんにあまり相手にされなかったそうです。

そこで、堺雅人さんはじっくり攻めることにしたそうで、それが実を結んで交際へとなったそうです。

そんな堺雅人さんの事を菅野美穂さんは、

「初めは草食系なのかなと思っていたけど、実際は植物系でした」といっています。

この意味を初めは理解できませんでしたが、

今考えると獲物を射程圏内に来るまで待ってここぞという時に捕獲する食虫植物のようなイメージでしょうか?


今のところ妊娠はしていないみたいで、仕事はこのまま続けていくそうです。

二人にはこれからも幸せになってほしいと思います。


こちらの記事も読まれています
   ↓     ↓     ↓
腰添健 森泉 不倫 Wiki 古手川伸子 押切もえ  画像


辻希美 出産 3人目 名前 加護亜依「ガッツポーズしちゃいました!」


仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真 なんとデキ婚!結婚はいつ?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。