SSブログ

森公美子 痩せた 何キロ [ロングブレスダイエット]

スポンサーリンク




金スマに森久美子さんが出演しました。



森公美子さんが美木良介さんのロングブレスダイエットを実践し、

どれだけの効果があったのでしょうか?


20130111_kinsuma.jpg

ロングブレスダイエットを実践して8ヶ月目の完結版

森公美子さんのダイエットの集大成が発表されます。





今年の1月にも金スマで森公美子さんのロングプレスダイエット効果について放送されましたが、

その後、なんと森公美子さんはリバウンドをしてしまい、

そこから目標に向かってさらに美木良介さんの指導でダイエットに励んでいました。






そこから、さらに3ヶ月たった今、金スマに完結編として森公美子さんが登場しました。

当初からの目標というのは80kgを超える事で、20kg以上おとさないといけないということですね。




20kg落とすっていうのは普通では考えられないですね。

そんなにも体重が減るもんなんですかね?

もし落とすとしても並大抵じゃ落とせなさそうです。





結果的に森公美子さんは8ヶ月間ロングブレスダイエットをしてきて

108kgから79kgまで落とす事ができ、目標を達成する事が出来ました。



≫美木良介 ロングブレスダイエットのやり方≪



20kg以上のダイエット成功ということでかなり痩せましたね!

もうここまで行くと別人です。



やはり、やり続ける事が一番大事なことですね。

それが継続できたことは凄いし結果も出ていますが、

これで諦めるともったいないですね。

森公美子さんにはぜひ続けてほしいと思いました。




そして、ダイエットする際に知っておきたいのが食事法ですね。

ダイエット器具を色々試して結果が出ないと言う人は多いと思います。

器具に頼らず、根本的な食事から変えることで思っていた以上に結果が出たりします。



そして同時に食事事態を極端に減らしてしまう人もいますが、

これは短期的ならいいかもしれません。

しかし結果的に、また元に戻ってしまう、だとか

食事制限することでストレスの原因になると言われています。




そして、ストレスによって更に太る事もすでに周知されています。

だったらどうすればいいのか?


毎日の食事のカロリーを少し減らす、そして脂肪を燃焼させる。

そこで初めてダイエット器具を使えばいいということです。

その中で効率のいい器具を選べば比較的楽にこなすことができます。



様々なダイエットがあるが結局、効率がいいダイエットとは?
今なら無料で購読できます。
    ↓
http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=EXM5NTcsMyw4NTNFZ1k_



以上、「森公美子 痩せた 何キロ」記事でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。