SSブログ

金スマ 美木良介 ロングブレスダイエット やり方 [ロングブレスダイエット]

スポンサーリンク




森公美子さんが美木良介さんのロングブレスダイエットを 実践した効果は?


morikumii.png


昨年、ダイエットを始める前の森公美子さんの体重は108kg程ありました。

しかし、ロングブレスダイエットを実践し85.8kgまで落ちました!

なかなか森公美子さんまでいくとダイエットをする事自体難しそうですが、

俺を続けられた事は凄いですね。


そんなロングブレスダイエットって?

森公美子さんはこれまでにも様々なダイエットをしてきました。

しかし、どれも大きな成果は無く、少し体重が減ってもすぐリバウンドを繰り返していました。

そんな中ロングブレスダイエットで大きな成果を出されてなにより継続できた事がかなり凄いですね。







そもそも、どうしてそこまで森公美子さんが太ってしまったかというと、

高校生の時にアメリカに留学し、その時に向こうの高カロリーな食生活があたりまえになっていき

みるみる太り続け、半年で80kgまでなってしまいました。

その後もイタリアに留学し体重は90kg、そうやって森公美子さんは体重が増えていきました。





森公美さんがなぜダイエットをしようと思ったのかというと、

森公美子さんには旦那さんが居て、

森公美子さんが舞台をしていた時のスタッフさんだそうです。

2人はお互いが辛い時に支え合いそしてその後、結婚する事に。




しかし、旦那さんが深夜買い物に出かけた時に、

交通事故に遭い意識が戻らない日が続きました。

数日後、意識が戻るが体に麻痺がのこり記憶、言語障害が残ってしまいます。

そして、森公美子さんは献身的な介護をする事に。





介護をしていくうちに自分が痩せて健康にならないと夫を守れないと思い、

ダイエットすることを決意します。





ロングブレスダイエットのやり方






あと、ダイエットにはやはり食生活も重要なので総合的に

生活習慣を見直す事が必要ですね。


特に数あるダイエットの中でも、誰もがすぐやってしまいがちな

「食事制限」というのがありますが、

あれはいったい正しいと言えるのでしょうか?




それはYESとも言えるかもしれないですしNOとも言えます。


NOと言える理由は減らすことで一時的な効果が出るかもしれませんが、

「1日にゼリーだけ」、とか「ドリンクだけ」というのは

味気ないし、何よりストレスが溜まりますね。

ストレスが太る原因になったりもするので、

難しいですね。


ストレスが溜まるダイエット法や決められたものだけを食べるダイエットでは

血や骨のもととなる栄養素を摂取できないので

結果的に綺麗に痩せるという事はできないのです。



逆にYESと言える理由は

トータルの量を減らせば同時にカロリーを抑える事ができるからです。

これは、10の量の食事があればそれを8割に抑える事によって栄養が取れて

カロリーを落とす事が出来ると言うことですね。

長期的に見れば普段の生活を少し変えるだけで痩せる事が出来ます。



じゃこんなダイエットは正しいの?


そんな疑問に答えを出せるレポートがありました。

今なら無料で購読できます。
     ↓   

http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=EXM5NTcsMyw4NTNFZ1k_




以上、「金スマ 美木良介 ロングブレスダイエット やり方」記事でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Wesleygop

на данном портале <a href=http://da-hostel.ru/>http://da-hostel.ru/</a> можно взглянуть на громадный набор эксклюзивных статей о туризме.
by Wesleygop (2018-08-10 06:58) 

Richardcab

здесь на портале <a href=http://www.vuz-chursin.ru/>http://www.vuz-chursin.ru/</a> подобран огромный ассортимент последних новостей о строительстве.
by Richardcab (2018-08-23 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。